guide 各種案内

floor フロア案内

2F
レルミエール側
ワシントンホテル側

VIEW MORE

guide ご利用について

  • ご利用料金
  • お申込みについて
  • 01 ホールご使用料金

    全日使用料金(基本使用時間 9:00-17:00の8時間)
    使用ホール 基本使用料金 延長使用料金
    全ホール ¥500,000- ¥70,000-/時間
    半ホール ¥250,000- ¥35,000-/時間

    ※消費税は別途申し受けます。
    ※準備日、撤去日のご使用につきましても上記料金を申し受けます。

    使用時間と使用料金について
    1. お申込みの使用時間には、会場の準備ならびに終了時の撤収時間も含みます。
    2. 最終日、予定外の使用時間の延長は原則として認めません。但し、当ホールの責任者が承諾した場合は規定の延長料金をいただきます。
    3. 使用時間の計算は鍵の受取時間から返却時間で計算いたします。なお、延長時間は1時間単位として切り上げて計算いたします。
  • 02 付帯設備使用料金(抜粋)

    空調使用量 全ホール 半ホール
    基本時間 ¥50,000-/日 ¥25,000-/日
    時間外 ¥7,000-/時間 ¥3,500-/時間
    その他設備 全・半ホール共通
    マイク ¥5,000-/本
    ※BGM(有線) ¥5,000-/日
    ※ミキサー ¥5,000-/日
    ※美術バトン ¥5,000-/日
    ※照明バトン ¥20,000-/日
    ※調光装置 ¥60,000-/日

    ※印は開催当日のみの請求となります。調光装置使用の際は技術員の立会費が別途かかります。
    ※設置使用料金ほか詳しくはお問い合わせください。

  • 01 使用のお申込み

    お申込み受付は下記の通り、受付をいたします。
    使用形態 全日使用 全日使用 時間使用
    (4時間以上)
    使用ホール 全ホール 半ホール 全・半ホール
    受付日 1年前 3ヶ月前 1ヶ月前

    ※お申込みには代表者の印鑑を押印した所定の申込書により、使用責任者の方が直接お申込みください。
    ※電話のみの受付はいたしません。

  • 02 ご使用料のお支払い

    ご使用料金のお支払いは下記の通り、申し受けいたします。
    お支払額 基本使用料の
    20%
    時間外
    付帯設備など
    全日・全ホール 申し込み時 使用後7日以内
    全日・半ホール 申し込み時 使用後7日以内
    時間使用 申し込み時 使用後7日以内
  • 03 使用の解約

    使用申込み後、使用者の都合でホールの使用を取り消す場合は、次の基準によりキャンセル料をいただきます。
    ご請求額 基本使用料の
    20%
    基本使用料の
    50%
    基本使用料の
    100%
    全日・全ホール 91日前まで 90日以内 30日以内
    全日・半ホール 61日前まで 60日以内 30日以内
    時間使用 16日前まで   15日以内